友達増加方法


by tomodachizou

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ここ数日、ほんの少しあたたかくなってきましたね。

いまだにときおり急に寒くなる時もあるけれど、だんだんと春が近づいていることを感じずにはいられません。

寒すぎるとなかなか外出する意欲が出ませんけど、暖かくなればそんな気分もなくなってしまいます。

暖かくても雨の日はあまり気持ちが乗りませんが、雨でも寒すぎる時より良い気がします。

ただ、初春と一緒にわたしの大嫌いなモノが訪れます。

そうです、にっくき花粉です。

鼻水が止め処なく出てきて、クシャミが何度も出て、鼻の奥が真っ赤になります。

お出かけする際は専用マスクを注意して付けているのに、このような症状になり、とても苦労します。

家も空気を入れ替えようとほんのちょっぴりドアや窓を開放しただけで、花粉の粉末が侵入して迷惑しています。

床もフローリングワイパーをかけると黄色やら茶色の花粉がいっぱい取れるので、掃除が本当に嫌な気持ちになります。

掃除機をかけても全部は取りきることはかなり大変なので、就寝時になると毎回鼻がつまって息がしんどくなります。

また、平日昼間は働いているので、掃除機がかけられません。家に帰るときにはだいぶ遅くなっているので騒音のために夜も、掃除機がかけられません。

こういう習慣だと花粉がどんどん増殖していきます。

こんなときに、お掃除ロボットが家にあればかなり助かると感じます。

お掃除ロボットは色々なメーカーが販売けれど、やっぱり先駆けのルンバが最適かと言う人が目立ちますね。

そういえば、近々ルンバ800シリーズが新発売という広告を目にしました。

めちゃくちゃ値段が高い自動掃除機ですけど、やむをえない。思いきって買ってしまったほうが賢明かもしれない。

私は、このところ、このようなことばかりを思っています。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
[PR]
by tomodachizou | 2014-03-27 16:02